過去ログ - 謙吾「………」理樹「どうしたの謙吾?」
1- 20
25:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2014/11/30(日) 23:05:33.33 ID:vScocucX0
来ヶ谷「だが謙吾少年の問題は難しいな…学校や親にも見つからず穏便に心の病を治すというのだから」

葉留佳「古式さんって人が居ないという事を自覚させるんですよネ?」

恭介「ああ…だが中途半端に亡くなっていることを諭すだけならまた謙吾はショックで気を失うだけだ…そしてまた同じ事の繰り返し」

鈴「このままじゃ墓に行くまでずっとこの調子か……それならアホな謙吾の方が何倍もいいな」

理樹(墓……自覚……そうか!)

理樹「謙吾を救う方法が分かったよ皆!」

クド「わふー!本当ですかっ!?」

理樹「うん…ただこれは一か八かだからもしかしたら謙吾は本当に狂ってしまうかもしれない……」

恭介「とにかくその理樹の案を聞かせてくれ、それから皆でそれについて相談するんだ」

理樹「分かった。それじゃあ……」







<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/23.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice