過去ログ - 十神「愚民が…!」腐川「医者なら救ってみなさいよ、ドクターK!」ジェノ「カルテ.5ォ!」
↓
1-
覧
板
20
823
:
◆takaJZRsBc
[saga]
2015/07/06(月) 00:35:07.16 ID:btgm306e0
腹を抱えてモノクマはケタケタと笑う。生徒達は愕然としてKAZUYAの様子を窺った。
K「…………」
苗木「先生……!」
石丸「一体どうすれば!」
だがKAZUYAはモノクマのことなど全く相手にしていなかった。
いつの間にかセレスの手術を開始し、開腹器まで既にセットしている。
K「……何をボサッとしている。全員、手袋は嵌めたのか? 消毒を終えたら
手術に参加して欲しい。手伝えない者は現場の保全でもしてくれ!」
腐川「ア、アタシは娯楽室の方に行くわ。目を逸らしててもそろそろ限界だし」
江ノ島「アタシも」
朝日奈「ごめん、私もそうさせてもらうね」
ぞろぞろと女子が保健室から出て行く。
十神「で、どうするんだドクターK? 何か策でもあるのか? それか潔く山田は見捨てるか」
K「俺は両方見捨てるつもりはない……!」
モノクマ「でもどうすんの? 助けようにも手術出来ないじゃん!
仮にここが普通の病院でも一度に二人も手術出来ないし」
K「……お前は大人を見くびり過ぎたな。俺も、学園長も。一流の医者を用意しながら
設備や道具を用意しない。あの男がそんなつまらないミスをすると思ったか?」
モノクマ「は?」
K「不二咲、先程苗木が見つけたスイッチを押してくれ!」
不二咲「はい!」
すぐに不二咲はベッドの下に潜りボタンを押した。すると――
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/658.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 十神「愚民が…!」腐川「医者なら救ってみなさいよ、ドクターK!」ジェノ「カルテ.5ォ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1416054791/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice