過去ログ - 十神「愚民が…!」腐川「医者なら救ってみなさいよ、ドクターK!」ジェノ「カルテ.5ォ!」
↓
1-
覧
板
20
901
:
◆takaJZRsBc
[saga]
2015/08/07(金) 13:44:29.10 ID:WWSFAbdV0
この時、葉隠が少しでも反省して今の状況を振り返っていれば、彼はある重要な事実に
気が付いたはずであった。しかし、彼は持ち前の保身と自分への甘さで逃げることを選択した。
このことが、裁判に余計な混迷をもたらすこととなるのである。
ピンポーン。
「! だ、誰だ?!」
心臓が早鐘のように鼓動する。
(落ち着け……俺がやったなんて証拠はないはず。目撃したセレスっちも口封じに刺しちまったし……)
「逆にここで俺が出なかったら変に思われるべ。ここは冷静に、冷静にだな……」
葉隠は深呼吸していつもの軽薄な笑みを浮かべると、ドアを開けた。
「おー、誰だー?」
「……我だ」
「オォォガアアァアアァァアアアッ?!」
ギョッとして反射的にドアを閉めようとするが、桑田が割って入るのが早かった。
「葉隠。俺達さ、おめーにちょっと聞きてーことがあんだけど」
「ない! ない! 俺から話せることはなんもねえべ!!」
「この反応……なあ」
「……どうやら、この男が重要参考人なのは間違いなさそうだな」
「なんのことだべ?! 俺はなんにも知らねえ!」
その時、タイミングの悪いことにあの悪夢のようなアナウンスが流れた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/658.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 十神「愚民が…!」腐川「医者なら救ってみなさいよ、ドクターK!」ジェノ「カルテ.5ォ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1416054791/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice