過去ログ - 優希「裏が乗れば栽培マンだじょ!」
↓ 1- 覧 板 20
12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/11/18(火) 01:34:31.19 ID:uOLlzKxV0
優希(おねーさん…流石だじぇ…もう栽培マンの行動の全容に気付くとは…)
美穂子(あの超スピードで他家の進行を見ていたわけね…)
美穂子(確かにすり替えをやった訳でもなく、証拠が残るわけでもない)
美穂子(一度ならば、栽培マンとやらがハメを外したくなって私の真後ろに付いていたと言い張れるかも知れない)
美穂子(けれど、それが二度三度続けば?それはただの偶然とはもはや言い張れない)
優希(そんな状況の中、審判に進言する訳でもないけど、ただおねーさんは『他の二箇所』と言い直した)
優希(つまりおねーさんは栽培マンの行動については自分のところ以外ならば容認すると言っているようなもの)
美穂子(はっきり言って龍門渕はこの先鋒で大きく沈ませたい)
美穂子(その為には清澄の親番と私の親番で大きく削るのがベスト)
優希・美穂子(共闘と行きましょうか…!)
60Res/34.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。