過去ログ - DQ5「遺言状で勇者探せと言われた」第十六巻
↓
1-
覧
板
20
233
:
1
◆evD71lEwzE
[saga sage]
2015/01/03(土) 23:44:58.23 ID:cu5pqLIUo
【暗黒世界】 ジャハンナ 九時の広場
トンヌラのこうげき!かいしんのいちげき!ファルコンに396のダメージ!
ファルコン「が!?」ガク
町民たち『『ファルコンが!』』ザワッ
女性C『マーサさまの子供はあんなに強いの!?マーサさまは戦士じゃないのに!』クネクネ
ファルコン(か 神からドラゴンの杖を授かるわけだ)
ファルコンのこうげき!
トンヌラ(初めて見る剣… 「う! ……!? 傷に氷が!」ビシビシ
トンヌラに165のダメージ!
町民たち『『おお!倒れない!』』ザワザワ
ピエローヌ『ファルコンどのの、るりいろのわざもの。ふかく、あざやかにござる』フーム
ミニモン『モノの無ェくたびれた砦みてェな集落だが。どォいう訳か武具の質はイイ』
ピエローヌ『あのつるぎ、スマハちせんぱいのこおりのやいばとおなじしかけにあらずや?』
ミニモン『だなァ。ありゃア面倒でヨォ?食らう側に氷耐性が無ェとダメージ増加しやがる』
ピエローヌ『ヒャドはせっしゃもにがてにて。ヒャドがきかぬはホーコでござるよ!』ピョン
マリアはベホマをとなえた!トンヌラのキズがかいふくした!
トンヌラ「ありがとうマリア。ファルコンさん」
ファルコンはベホマをとなえた!ファルコンのキズがかいふくした!
ファルコン「強い。君は人間なんですか?」
トンヌラ「ははは、お母さんの息子ですよ。ファルコンさんこそ普通の天空人なんですか?」
ファルコン「並の天空人じゃ私のようには戦えません。私のレベルはこの魔界で培われたな」
トンヌラ「天空の神と天空界を利用する戦略をとってしまったこと、ごめんなさい」フカブカ
マリア「申し訳ありません」フカブカ
ファルコン「天空城を空へ帰したのは君達です。それくらいは一天空人として受け入れるよ」
ファルコン「神と天空界の油断が世界危機を招いたし、マーサはその事を怒ってるようだし」
トンヌラ「ぼくもあの神とは複雑ですけど…。…お母さんって天空の神が嫌いなんですか?」
ファルコン「ふふふ…。嫌いみたいですね。仕方ない事だけどね。マーサの気持ちを思えば」
ミニモン「角ジジイ死ね。トカゲ死ね。つーか両方死に腐れ。俺らと同じじゃねェか」
ヘンリー「でもダークドレアム信仰じゃねえし、かといって無宗教でもなさそうだったよな」
ファルコン「何かの古い土着神を信奉してるようだけど、こういう話はあまりした事がない」
トンヌラ「ファルコンさんも、天空界のために大魔王と戦いたいかもしれないけど、」
トンヌラ「やっぱりジャハンナを守ってほしいです。この集落にはそのレベルの戦力が要る」
ファルコン「君の強さとその杖を見たら安心しましたよ。勇者ゆかりんも味方という事だし」
トンヌラ・ミニモン・マリア・ヘンリー「!」
ファルコン「大魔王を人間界に任せるのは構わない。たとえ君達が破れても神なら倒します」
トンヌラ「………。天空の神の攻撃力って尋常じゃないもんなあ」 ミニモン「チッ」
ファルコン「勿論君達の勝利を願ってますよ。君達の役に立ちそうなアイテムを探そうか…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/674.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - DQ5「遺言状で勇者探せと言われた」第十六巻 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1416309879/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice