過去ログ - もしもプラチナスターライブシーズン2でPがエターナルハーモニーばかり構っていたら
1- 20
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/11/18(火) 22:10:11.65 ID:nlJoiVPno
静香 「志保……?」

志保 「自惚れていたわ。私がいなくなればみんなの気持ちが変わってくれるかも、なんて」

志保 「結局本気の人間なんていなかったのね。終わりの時間をたった5分過ぎたぐらいで急いで帰ろうとする人もいるし」

 普段よりもずっと細い眼差しがわたしに向けられて、それだけで心が冷えるのを感じました。

志保 「……さようなら。二度と、ここには来ないから」

静香 「待って、志保!」

 踵を返そうとした志保さんの手首を、静香さんが掴みました。

静香 「志保に信じてもらえるかわからないけれど、私は……。私は、あなたが思っているよりもずっとずっと本気でこの仕事に取り組んでるわ」

志保 「"本気で取り組んでる"んだったら練習少なくてもいいの!? 態度に現れてない、結果が残せていない! 何の意味もないじゃない!」

 うっとうしそうにその拘束を振り払った志保さんが、静香さんに詰め寄ります。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
60Res/46.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice