過去ログ - もしもプラチナスターライブシーズン2でPがエターナルハーモニーばかり構っていたら
↓
1-
覧
板
20
41
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2014/11/25(火) 23:27:39.77 ID:YW2lEbZco
志保 「本当にあなたが……私の父なんですか……?」
最上父 「いやに驚いているようだが、きみの母からの差金でここを訪れたんじゃないのか?」
志保 「いえ……本当に偶然で……」
父親捜索を初めて一人目でいきなりの本人登場。偶然にしては出来すぎた話だ。
私がいままで演技の勉強のためにと見てきたドラマでは、こういうシーンではどんな反応をしていただろうか。
「今更出てきて父親づらしないで」? 「お父さん、会いたかった」? 「お母さんに謝って!」?
それらの言葉は口にすることができず、真っ先に思いついた言葉は、「何故?」だった。
とにかく理由を知りたかった。私や家族の前から姿を消したわけを教えてほしかった。
最上父 「原因を作ったのは、私だ」
離婚の理由は父の浮気と、両親の間での子供の将来に関する考え方の違いからだったという。
離婚に至った後、養育費などを母は受け取ろうとせず、代わりに父と子の面会も謝絶したという。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
60Res/46.20 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - もしもプラチナスターライブシーズン2でPがエターナルハーモニーばかり構っていたら -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1416315089/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice