過去ログ - 【咲安価】京太郎「これがZOIDS…」竜華「前スレで一切出番無かったなぁ…」12機目
↓
1-
覧
板
20
117
:
1
◆g6V0jYwopc
[saga]
2014/11/21(金) 23:35:59.71 ID:ANTaBuR3o
恒子「色々嫌がらせも受けたし、酷いことも言われたし食料を売ってもらえなくなって近くの山に怪我しながら狩りに行ったりとか…」
恒子「あ、それが村の判断だし、あくまで私の勝手な行動だったから恨んでいたりは一切しないからね?」
恒子「いや〜やっぱり生きてるって素晴らしいよね!」
京太郎「…そこまでして…健夜さんを…」
恒子「」コクッ
健夜「…本当に感謝しているよ、こーこちゃん」カァァ
恒子「んー…直感だけどあそこで周りの人達と同じくすこやんを無視したら…私という人間が終わってしまう…そんな気がしたんだよね」
恒子「そんなこんなでしばらく看病したり治療したりですこやんが元気になった頃に事件は起こったのさっ!」ビシツ
健夜「…村に野良ゾイドが襲撃」
恒子「いえすっ!」
恒子「周囲の村と関わりを絶っていたこの村は自警組織もなければ、軍の支援もない」
恒子「まさに村の絶体絶命の危機!」
恒子「ろくな抵抗もできずに野良ゾイドに追い詰められた私達の前に1機のゾイドがぁぁ現れたっ!」グッ
京太郎(演技に熱が入りすぎてたり、なまじ上手いせいでまるで演劇を見ているみたいだな…)
恒子「ニコルとリーゼがよく遊んでいた遺跡の奥にあった石化した古代のゾイドをすこやんが目覚めさせたのだっ!」
恒子「そしてすこやんはすぐに野良ゾイドに挑み〜かかるっ!」ブンブン
ついに身振り手振りまでついた。
恒子「自分を嫌悪し、見捨てたにも関わらず村の人達を助けるために!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/434.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲安価】京太郎「これがZOIDS…」竜華「前スレで一切出番無かったなぁ…」12機目 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1416417112/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice