過去ログ - 【安価】京太郎「結婚を真面目に考えないといけない年齢?」
↓
1-
覧
板
20
504
:
◆Wfakm3FpsU
[saga]
2014/11/23(日) 22:20:34.70 ID:/OqyWDAFO
はやり「それ、ロン」
京太郎「っ…3900ですね」
はやり「うん。はやりの勝ち」
京太郎「ありがとうございました」
はやり「…おつかれさまでした」
まこ「おつかれさま…流石にプロ二人の相手は疲れるの」
モブ「お、おつかれさまです」
はやり「…須賀元プロはもうプロに復帰する予定はありますか?」
京太郎「今の所は無いですね…麻雀と仕事はわけたいですから」
はやり「そうなんですか…少し残念です。あ、あとこれはプライベートな話になる事なんですが一つ聞いてもいいですか?」
京太郎「なんでも聞いてください。瑞原プロは俺の尊敬するプロですから」
はやり「じ、じゃあ…」
はやり「彼女は居ますか?」
京太郎「居ません…この前、別れましたよ」
はやり「な、なら、年上の女性とか好きですか?」
京太郎「…?年上の女性が好きかどうかはわかりませんけどあまり歳は気にしません」
まこ(…地雷を踏み抜いとる事はわからんのか?」
はやり「そ、そうですよね!歳なんてどうでもいいですよね!」
京太郎「はい。大事なのは中身ですから」
一時間後
はやり「あっ…もう行かないと。今日は色々と話してくれてありがとう、京太郎」
京太郎「俺の方こそ瑞原さんと話せて良かったです」
はやり「これ私の連絡先だから連絡くれると嬉しいかな。それじゃあまたね」
まこ「のぅ、京太郎」
京太郎「どうしました?」
まこ「おんしの人たらしは昔からしっちょったつもりじゃ…だが今回は相手が悪い」
京太郎「相手?瑞原さんですか?」
まこ「四捨五入で40…あれは目標を見つけた捕食者の顔じゃ」
京太郎「まさかぁ、そんな事はないですよ」
まこ「じゃといいの…」
ーーーーー
東京一日目
京太郎「やってきました、東京……相変わらずゴワゴワしてるな」
1.喫茶店
2.観光
3.取引までキンクリ
↓3
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/186.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】京太郎「結婚を真面目に考えないといけない年齢?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1416465714/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice