過去ログ - 提督「人ではないことに変わりはない」
↓
1-
覧
板
20
18
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/11/20(木) 22:06:39.66 ID:+pDmfmFgO
女の挑発に男が乗る、ということ。
閨において異性にかけられる挑発はそのまま男女の駆け引きである。
その証拠に愛宕は彼のベルトをいつの間にか外して床に放り投げていたし。
彼は愛宕のブラウスを留めていたリボンタイを解いていたし、
勿論彼女の視線と自らのそれは絶対に絡ませたままであった。
「ジャケットは脱いだのか。首巻きもないし」
「あれ、堅苦しくって……。
もしかして全部脱がせたい人でしたっけ?」
「いや、別に」
反射的に応えたがしかし、彼は脱がすのが好きだった。
脱がされた女の羞恥を、あるいは艶やかな姿を見るのがこの上なく好きだった。
彼女におしえてやるのはつまらないので言わないが。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
149Res/77.20 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 提督「人ではないことに変わりはない」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1416487917/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice