過去ログ - ハリー「>>3が>>5だって?」
↓ 1- 覧 板 20
76:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/22(土) 11:55:24.73 ID:lIQcvb700
ハリー「アーサーおじさんは騎士団の用事でホグワーツに来ることがあるかもしれないけど、それを待つのは難しいな」
ハリー「標的となるドラゴンも流石に必要の部屋に居ないし…」
ハリー「諦めてもいいよね!」
マルフォイ「ドラゴンの卵なら必要の部屋が隠している中にあった」
マルフォイ「あと、ロナルド・ウィーズリーがグレンジャーとの殴り合いで怪我をしたからその父親も看病に来ている」
ハリー「」
ハリー「行ってくる」
ハリー「ドラゴンの卵は火に当てたら孵った。ドラゴンの餌も部屋が用意した」
ハリー「なんか外堀埋まってない?」
ハリー「さて、アーサーさん。こちらに来てください。ロンの怪我のいきさつがわかるかもしれません」
アーサー「わかった。聞こうじゃないか」
ハリー「この魔法薬を飲んでください」
アーサー「ハリーが言うなら…飲むべきなんだね?」
ハリー「はい(愛の妙薬だけど)」
アーサー「!!」
ハリー「おじさん…このロリドラゴンで僕とエンジョイしましょう」
アーサー「ああ…なんだかとっても気分がいい」
97Res/24.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。