35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/12/16(火) 21:15:00.81 ID:ziOKdWfr0
姉「……」
青年(来た!!)
女(……怖い……でも!)
女「いらっしゃいませ! 暖かいおしぼりです、どうぞ。お席にご案内します!」
女(カウンターの方が良いよね?)
姉「……ええ、お願いします」
令嬢(「花鳥亭」の若女将……この人ね)
男「……何、食うよ」
姉「? 先日、蛸と大根の炊き合わせを言ったはずですが」
男「それだけ食って帰るつもりか? 「俺の料理」も食べてもらわないと」
姉「ええ、いただきますよ――うちの料理を極めている、と納得したらね」ニコ
男「……へえ、そうかい」ビリビリ
青年(笑顔なのに、なんつー威圧感……怖え)
男「……」カチャカチャ
女「お客様、ご注文はお決まりでしょうか?」
令嬢「へっ!? そ、それでは私も同じものを」アセアセ
女「かしこまりましたー!」
男「……」スッ
青年「おお、良い匂いっすね」
男「よし、盛り付けだ。二人前な」
青年「うっす」
男「……どうぞ」コト
姉「……」
女「お待たせしました、蛸と大根の炊き合わせになります」
令嬢「ええ、ありがとう」
姉「見栄えは完璧……ですね。では」スッ
女(……)
青年(……)
姉「……」
男「……」
姉「煮込み加減は文句なし。味付けもよろしい」
姉「蛸の柔らかさ、大根の味の染み具合。あの頃とは大違いですね」
令嬢(わぁ、美味しい……蛸は全く抵抗無く、歯でかみ切れるほど柔らかい)ホロッ
令嬢(大根は味がしっかり染みてて、一口ごとに出汁がじゅわじゅわ溢れてくる)ゴクゴク
令嬢(蛸の風味をお酒が活かしてて、すっごく美味しい!!)
令嬢(これなら!)
姉「……」
青年(どうだ……?)
女(うう、神様……)
姉「――認めましょう。よくここまで味を洗練させましたね」ニコ
62Res/64.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。