過去ログ - 【安価&コンマ】あかり「艦娘?」神通「その6」【ゆるゆり×艦これ】
1- 20
849: ◆aIl2cyLheeQT[saga]
2014/12/20(土) 00:01:53.41 ID:sdG5XqB3o
あかり「……神通さん。はい、信じてます神通さんのこと、みんなのことも」

神通「はいっ!」

あかり「あかり、深く考えすぎてたんでしょうか?」

神通「いいえ、それは深く考えるべきことです。普通の女の子は戦いに慣れる必要なんてないんですから」

神通「もしかしたら、戦いに慣れるということは大きな変化なのもしれません。元の世界に戻っても戦いのない世界との違和感が出るかもしれませんし」

神通「ですが、あかりなら大丈夫ですよ」

あかり「なんでですか?」

神通「だって、言うほど戦いに出てませんし」

あかり「た、確かにそうですけど!」

神通「普段はみんなと遊んで普通に過ごしてますし、たぶん帰ってもなにも変わりませんよ。安心してください」

神通「そう考えると、やはり深く考えすぎなような気もしてきました」

あかり「あかりもそんな気がします」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/448.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice