過去ログ - 提督「磯波って影薄いよな」 磯波「 」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/11/24(月) 21:32:40.31 ID:67rk2XK9O
曙「私が大破なんて……あんたの作戦が悪いのよ!このクソ提督!」

提督「は?」

曙「っ!」ビクッ

提督「なんつった今」

曙「あ、あんたの作戦が悪いって……」

提督「その前だよ」

曙「……クソ提督って…」ボソ

提督「あ゛?聞こえねーよ」

曙「だからクソ提督って言ったのよ!」

提督「なんで」

曙「別にいいでしょ!あんたがクソなのは本当なんだし!」

提督「確かに今回の作戦は俺のミスでもあった…だがなお前が大破したのは俺の命令を無視したお前にもあるだろ?」

曙「そ、それは……」

提督「なんだ言い訳か?しかも確かお前を止めに行った潮も今回中波したよな?」

曙「うっ…」

提督「お前のせいで味方が傷ついたってのにそれを棚にあげ全部オレのせいにするとはなぁ……お前の方がクズなんじゃないか?」

曙「うるさい!うるさい!」

提督「なんだ逆ギレか…ホントどうしようもないやつだなお前は……ここまでクズだったとは」

曙「……うぅぅぅ…」ポロポロ

提督(泣いちゃった)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
67Res/14.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice