過去ログ - 死霊術士「えっ!? オレが死霊術やってるのは死んだ娘を蘇らせるため?」
↓
1-
覧
板
20
6
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/11/24(月) 21:20:15.89 ID:JpJGzmcJ0
神「ではさっそくじゃが、娘を作ってこい」
死霊術士「は?」
神「娘を生き返らせるんじゃから、まず娘がいてそれから死んでくれなければ話にならん」
死霊術士「そりゃまあそうだけど、それって設定だけの話じゃないの?」
神「神と読者にとってはそれでいいが、当の登場人物にとってはガチの経験でなけりゃいかんじゃろ」
死霊術士「し、しかしそれはつまり・・・ガチで子作りしなけりゃいけないわけ?」
神「当然じゃ」
死霊術士「というかそれって、少なくとも一年弱はかかるよね」
神「生まれてすぐに死なせるのもなんじゃし、五、六年は待ちたいのう」
死霊術士「・・・。その間、オレは子育てするわけ?」
神「そりゃそうじゃ。だいたいちゃんと愛情を持って育てねば話に説得力がない」
死霊術士「・・・なんだか思ったより遠大な話に・・・」
神「申し訳ないがすでに後戻りはできんぞ」
死霊術士「うう・・・しょうがない、しかし子供か・・・」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
75Res/44.75 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 死霊術士「えっ!? オレが死霊術やってるのは死んだ娘を蘇らせるため?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1416831145/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice