過去ログ - 赤城「ケッコンショヤカッコカリ」
1- 20
11: ◆df7m4bsNCU[saga]
2014/11/25(火) 04:00:09.64 ID:O654P3BMo
提督「赤城は建造ができるのか?やったことないだろうけど」

赤城「いえ、最近勉強し始めた所なんです。今度妖精さんたちにいろいろ教えてもらおうかと」

提督「……大勢の妖精さんたちがやっていることを、赤城一人でやるのって大変じゃないか?」

赤城「だと思います。だから十月十日もかかるのでしょうね」

提督「それは妊娠期間の話だろ?!」ガーン


提督「そうだ、妊娠だよ!赤城は妊娠についてはさすがに知ってるだろ?」

赤城「子供ができたらお腹が大きくなるというあれですね?写真でしか見たことはありませんが」

提督「じゃああれは、お腹の中に何が入っているんだ?」

赤城「……そういえば今まで考えたこと無かったですね」

提督「だろう?なんでお腹が膨らむんだ?」

赤城「……あっ」

赤城「きっと母乳です!母乳を貯めているのでしょう!」

提督「……(唖然)」


提督「待て、出産はどうなる?」

赤城「出産ですか?艦娘にとっては進水式になるのでしょうか?」

提督「そこは重要じゃない、妊娠している女性が出産するとお腹の膨らみはなくなるだろう?」

赤城「そこまでよく分からないのですが、母乳を子供に与えるからしぼんでいく……とかでしょうか?」

提督「……もういい、十分わかった」

提督「艦娘は鎮守府の外に出ることがないんだから、知らなくても仕方ないよな……」ブツブツ

赤城「……?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
25Res/19.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice