過去ログ - 赤城「ケッコンショヤカッコカリ」
1- 20
14: ◆df7m4bsNCU[saga]
2014/11/25(火) 04:02:36.09 ID:O654P3BMo
加賀「……なるほど、人間も植物と同じようなものなのね」

飛龍「男の人のあれって、植物でいう雄しべみたいなものだったんだね……」

蒼龍「てっきり用を足すためのものだと思ってたよ」

飛龍「そして私たち女性には、雌しべのようなものがあるんだ……ね」

加賀「……お腹の中に格納されているなんて、思ってもいなかったわ」

蒼龍「植物の場合、雌しべって大きくて目立つものだからね」


赤城「……」チーン

飛龍「赤城、目の焦点が合ってないけど大丈夫かな?」

蒼龍「提督の前で間違った知識を披露しちゃったんでしょ?」

加賀「それが子供の作り方についてだなんて、私なら恥ずかしくて轟沈するわね」

飛龍「しかも、ちょっと間違えたとかそんなのじゃないからね」

蒼龍「でも一歩間違えば大恥をかいてたのは私たちかもしれないと思うと……」

加賀「えぇ、だから早めに正しい知識を得られてよかったわ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
25Res/19.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice