4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2014/11/26(水) 01:31:02.83 ID:R8OHVEVDo
秋月「先程の方たちを追って、案内をお願いしたのですが、他の子を当たってと」
秋月「お一人で歩かれていた方も、用があるから他を当たってということで」
秋月「申し訳ありません……」
提督「秋月が謝ることはないよ。何も悪くない」
秋月「では一体……」
提督「皆が皆って訳じゃないんだけどね、結構気さくな子もいるんだけど」
提督「基本的には姉妹でつるんでるみたいなんだ、ここにいる子たちって」
提督「だから、まだ秋月には姉妹がいないから、こうなるかなって危惧したんだけど」
秋月「そうなの、ですか……」
提督「それどころか、姉妹以外に対する当たりがキツい子もいてね」
提督「秋月なら尚更かなって思ったんだ」
秋月「?」
提督「同じ駆逐艦なのに、アイツのほうが性能がいいからー、とか」
提督「駆逐艦の分際でー、とか」
提督「過去にそういった事例があってね。駆逐艦に限らずって話なんだけど」
提督「だいたい後から着任する子は、どこかしら優れたところがあるもんだから」
提督「嫉妬っていうのかね。他にも色々あるんだろうけど、それで居辛い環境が出来ちゃってるんだ」
提督「こうなるまで放って置いた俺の責任でもあるんだけどさ」
59Res/36.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。