過去ログ - 加奈子「京介が2番の靴下を口だけを使って脱がす」 京介「おい!」
↓
1-
覧
板
20
7
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
2014/11/30(日) 01:39:33.74 ID:vGkNtVgu0
あやせ「わたしの家、お父さんもお母さんもいない日があって」
加奈子「ふんふん」
桐乃(このお酒、昔お父さんが飲んでたなぁ)
あやせ「京介さんに、今日両親がいないんですけど遊びに来ますか? って」
加奈子「自分からいったの? すっげぇ!」
桐乃(まずっ! なにこれ?)
あやせ「ベットに座って話をしてたんだけど、わたしはずっとうわの空で」
加奈子「ふんふん」
桐乃(こんなのよく好きこのんで飲めるなぁ)
あやせ「それから、京介さんが肩に手を置いて、『キスしてもいいか』耳元で囁かれて」キャー
加奈子「んで、んで」
桐乃(次はサワー系にしよっと)
あやせ「京介さんがブラを外すのに時間が掛かってて、わたしがこうですよ、って」
加奈子「やっぱ、京介って童貞だったんだ」
桐乃(ピーチとチェリーはどっちにしようかなーっと)
あやせ「今度はわたしからキスをして、それから……」
加奈子「あやせ、すっげー」
桐乃(どっちも開けちゃえ)プシュッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
51Res/37.00 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 加奈子「京介が2番の靴下を口だけを使って脱がす」 京介「おい!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1417277050/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice