1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 01:13:54.27 ID:oJ/YL7BD0
ハ゜チハ゜チハ゜チハ゜チ 
  
 P「え、え、お運び頂きましてまことにありがとうございます。皆様この忙しい最中よくいらしてくださいました」 
  
 P「なにしろ年の瀬でございますからね。ええ。皆様、いかがお過ごしでしょうか。」 
  
 P「私なぞは本当に、ええ、ここんとこ徹夜続きでして本当につらいですよ。こうして喋ってる間に寝てしまいそうですね。まだそういう年でもないってのにね、本当そうですよ」 
  
 P「もう12月も近いですね。我々は『師走なんて言葉は私どものためにあるんだなぁ』なんて思うほどのてんてこ舞いでございます。ありがたい限りで」 
  
 P「ええ、なにしろそろそろイヴが忙しくなる季節でございますから。そういうのもまあ当然と言ってはなんですが、そういう季節でございますからね」 
  
 P「まあ、もっとも皆様には無縁のイベントでございますからあまり気にかける必要もないのかなぁなんて思いますね」 
  
 P「しかし、ご縁がないからこそ我々もこうして皆様のためのイベントを開けるんですから。本当に御礼申し上げます。」 
 
SSWiki : ss.vip2ch.com
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/11/30(日) 01:21:32.37 ID:oJ/YL7BD0
 P「さて、ええ、この世の中に色んなアイドルがいらっしゃるように、屋台もまたいろぉーんな種類があるんでございますね。」 
  
 P「江戸時代に人気だったのが、お蕎麦屋さんにうどん屋さん、あと意外かもしれませんが、お寿司屋さんなんですよね」 
  
 P「なんでも昔はファーストフード感覚で屋台を出して回っていたそうで。江戸の皆さんもちょっと寄って食べていく、くらいのノリで入っていくわけですね」 
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/11/30(日) 01:23:54.82 ID:EnMEHnL00
 落語かな 
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 01:38:05.16 ID:oJ/YL7BD0
 P「しかしどの商売もまあ易しいなんてぇものはありませんな。易しいようなものだったら私は今頃床についていることでしょうからね」 
  
 P「まあみなさんこのお時間にお集まりになられてるってことは私と一緒に夢で遊んでいるってことはなさそうでございますが」 
  
 P「昔も今も仕事が楽ってことはなかなかないと思うんですよ。ええ」 
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 01:43:14.78 ID:oJ/YL7BD0
 ありす「パスターパスター」 
  
 瑞樹「おーい、待ってー。待ってよー。ちょ、ちょっと待ってって言ってるじゃないのよー」 
  
 ありす「ちょちょ、お客さんに持つゆさぶっちゃダメですよ。色々入ってて危ないですからね。今下ろしますんで」 
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 01:48:48.90 ID:oJ/YL7BD0
 瑞樹「いやぁね、今日結婚式があったのよ。あそこの教会で。知ってるでしょ?」 
  
 ありす「……いや、教会ってけっこうあちこちあるんで、わからないですね」 
  
 瑞樹「あらそう?いいところよ。落ち着くし。シスターはおしとやかだし」 
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 01:53:58.55 ID:oJ/YL7BD0
 瑞樹「それでね、そのみっちゃんの友達のよっちゃんも一緒に来てたのよ。驚いたわね何年ぶりだったかしら」 
  
 ありす「それはそれは」 
  
 瑞樹「それでお茶が出されたと思ったらゴミが浮いてたのよ。気持ち悪いから飲まなかったけどよっちゃんはぐいぐいいってたわね。昔から図太いというか何飲んでも食べてもあたらないから平気だったんでしょうね。昔の胃袋は健在ってことねぇ」 
8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 02:04:33.79 ID:oJ/YL7BD0
 瑞樹「そのうち主役が出てきたわよ。薄いピンク色の花嫁衣装。憧れるわ。」 
  
 瑞樹「それでみっちゃんがね、『さて。みなさんこの度は……』ってさ。何だか照れくさくなっちゃったわ。」 
  
 瑞樹「子供の頃はしょっちゅうピーピー泣いてて慰めてあげてたあの弱虫のみっちゃんが、あの大勢の前で怖じ気づかずに挨拶出来るなんて。私なんかもういらないのかしらって。まあこの年だし、当然なんでしょうね」 
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 02:08:45.28 ID:oJ/YL7BD0
 瑞樹「世間が広いって言ったら……えと、あそこ。あそこの教会で結婚式があったのよ。知ってた?」 
  
 ありす「……それは今聞いたので。知っていますが」 
  
 瑞樹「知ってる!?あらまあ噂になってた!?いいとこよあそこ。シスターはおしとやかで。そこで私の友達が結婚式やってたのよ。みっちゃんっていってね。昔は弱虫で泣き虫だったんだけどねぇ」 
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 02:13:14.12 ID:oJ/YL7BD0
 瑞樹「それで私呼ばれたのよ。未だ未婚だっていうのに何の嫌みかと思ったんだけどこれも義理よ。行ったわ。」 
  
 瑞樹「同じ友達のよっちゃんもきてたんだけどね。それでお茶が出てきたと思ったらゴミが浮いてるのよ。いやあねぇと思って飲まなかったんだけどよっちゃんぐいぐい飲んでるのよ」 
  
 ありす「よっちゃんさんは何を食べても飲んでも当たりませんからね」 
21Res/10.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
板[3] 1-[1] l20 
	このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
	もう書き込みできません。