過去ログ - モバP「パスタや」
1- 20
1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 01:13:54.27 ID:oJ/YL7BD0
ハ゜チハ゜チハ゜チハ゜チ

P「え、え、お運び頂きましてまことにありがとうございます。皆様この忙しい最中よくいらしてくださいました」

P「なにしろ年の瀬でございますからね。ええ。皆様、いかがお過ごしでしょうか。」

P「私なぞは本当に、ええ、ここんとこ徹夜続きでして本当につらいですよ。こうして喋ってる間に寝てしまいそうですね。まだそういう年でもないってのにね、本当そうですよ」

P「もう12月も近いですね。我々は『師走なんて言葉は私どものためにあるんだなぁ』なんて思うほどのてんてこ舞いでございます。ありがたい限りで」

P「ええ、なにしろそろそろイヴが忙しくなる季節でございますから。そういうのもまあ当然と言ってはなんですが、そういう季節でございますからね」

P「まあ、もっとも皆様には無縁のイベントでございますからあまり気にかける必要もないのかなぁなんて思いますね」

P「しかし、ご縁がないからこそ我々もこうして皆様のためのイベントを開けるんですから。本当に御礼申し上げます。」


SSWiki : ss.vip2ch.com



2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/11/30(日) 01:21:32.37 ID:oJ/YL7BD0
P「さて、ええ、この世の中に色んなアイドルがいらっしゃるように、屋台もまたいろぉーんな種類があるんでございますね。」

P「江戸時代に人気だったのが、お蕎麦屋さんにうどん屋さん、あと意外かもしれませんが、お寿司屋さんなんですよね」

P「なんでも昔はファーストフード感覚で屋台を出して回っていたそうで。江戸の皆さんもちょっと寄って食べていく、くらいのノリで入っていくわけですね」
以下略



3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/11/30(日) 01:23:54.82 ID:EnMEHnL00
落語かな


4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 01:38:05.16 ID:oJ/YL7BD0
P「しかしどの商売もまあ易しいなんてぇものはありませんな。易しいようなものだったら私は今頃床についていることでしょうからね」

P「まあみなさんこのお時間にお集まりになられてるってことは私と一緒に夢で遊んでいるってことはなさそうでございますが」

P「昔も今も仕事が楽ってことはなかなかないと思うんですよ。ええ」
以下略



5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 01:43:14.78 ID:oJ/YL7BD0
ありす「パスターパスター」

瑞樹「おーい、待ってー。待ってよー。ちょ、ちょっと待ってって言ってるじゃないのよー」

ありす「ちょちょ、お客さんに持つゆさぶっちゃダメですよ。色々入ってて危ないですからね。今下ろしますんで」
以下略



6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 01:48:48.90 ID:oJ/YL7BD0
瑞樹「いやぁね、今日結婚式があったのよ。あそこの教会で。知ってるでしょ?」

ありす「……いや、教会ってけっこうあちこちあるんで、わからないですね」

瑞樹「あらそう?いいところよ。落ち着くし。シスターはおしとやかだし」
以下略



7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/11/30(日) 01:53:58.55 ID:oJ/YL7BD0
瑞樹「それでね、そのみっちゃんの友達のよっちゃんも一緒に来てたのよ。驚いたわね何年ぶりだったかしら」

ありす「それはそれは」

瑞樹「それでお茶が出されたと思ったらゴミが浮いてたのよ。気持ち悪いから飲まなかったけどよっちゃんはぐいぐいいってたわね。昔から図太いというか何飲んでも食べてもあたらないから平気だったんでしょうね。昔の胃袋は健在ってことねぇ」
以下略



21Res/10.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice