過去ログ - シンジ「ぼ、僕が765プロのプロデューサー……ですか?」
↓
1-
覧
板
20
61
:
◆uLM3T8C/3g
[saga]
2014/12/02(火) 20:45:14.24 ID:ffD6oV46O
僕の朝は早い。
朝5時に起きて、まずはシャワーを浴びる。
正直面倒なんだけど特に今は暑い夏だし、人と接する仕事だから清潔にしておかないといけないからね。
まあ3ヶ月もこの生活をしてきたからもう慣れたよ。
シャワーが終わると、食パンを焼きながら目玉焼きを作る。
もちろん目玉焼きは半熟。
それをトーストの上に乗せるとすぐに食べられるから重宝しているよ。
ははは、ラピュタを見たら食べたくなるよね、これ。
椅子に座ると、テレビでニュースをチェックしながら、目玉焼きを乗せたトーストを食べる。
食べ終わると、僕は弁当を作り始める。
まあ……ほとんどおにぎりだけなんだけどね?
美希と他のみんなも一緒に食べるから20個程握っていく。
いつも昼は僕と美希だけで食べるんだけど……夕方ごろの軽食としてみんなにも配るから多めに作るんだ。
おかずが欲しい人は各自用意してもらうけどね。
美希は……たまにいちごババロアとシャケのおにぎりを一緒に食べ始めるから恐ろしいけど。
大きなタッパーにおにぎりを丁寧に並べて蓋をする。
いつもはそれをカバンに詰めて書類を確認すれば準備完了なんだけど……今日は違う。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
189Res/161.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - シンジ「ぼ、僕が765プロのプロデューサー……ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1417428203/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice