過去ログ - シンジ「ぼ、僕が765プロのプロデューサー……ですか?」
↓
1-
覧
板
20
8
:
◆uLM3T8C/3g
[saga]
2014/12/01(月) 19:08:28.09 ID:g3XjhBPkO
高木「私は一度みんなと一緒に溶けてしまったんだ。だけどそれが気持ち悪くてね……」
高木「早く元の世界に帰りたい!! って思ってたらこの世界に居たわけさ」
高木「大体1980年ぐらいかな? それぐらいの時期に飛ばされてね……当時25歳だった私があの事務所に拾ってもらえなかったら危なかったよ」
高木「その事務所のおかげで、今の私は765プロを立ち上げることができたってわけだよ」
シンジ「……色々大変だったんですね」
高木「そりゃあ大変だったさ。でも君の方が大変だったんじゃないのかい?」
高木「急にお父さんに呼び出されたと思ったらエヴァに乗せられて使徒という化け物と戦って。親友で使徒だった渚カヲル君も殺してしまって、綾波レイちゃんがクローンだと知って」
高木「……そして最終的には人類補完計画の要になった」
シンジ「人類補完計画……」
……父さんは、人類補完計画で何がしたかったんだろう。
母さんに会いたかったのかな?
……僕は眼中に無かったのかな。
シンジ「……うぅ……」
高木「……ほら、今だけは胸を貸してあげるよ。だから泣くなら今のうちに泣いておきなさい」
高木さん……いい人だな。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
189Res/161.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - シンジ「ぼ、僕が765プロのプロデューサー……ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1417428203/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice