過去ログ - 【艦これ】提督「なぁ、山城」 オイゲン「三つめです! ビスマルク姉さま!」
1- 20
982: ◆vkx/VtAX92[saga]
2015/06/07(日) 21:21:58.18 ID:foVe+tg/0

それが今、目の前にいる。一隻、しかし、本部で確認された新型の鬼型深海棲艦。本部で付けられた名前「泊地水鬼」と呼ばれる個体に間違いないだろう。

それが今、目の前にいるのだ。

傷はついている。目視しただけだが、船体の上部から黒煙が上がっている。そして、まるで避雷針のように上を向いた砲身は六本あるが、殆どが折れ曲がり、今もこちらを狙い火を噴く一本以外、使用はできないのだろう。
大方逃げ出してきた固体だと、推測した。しかし、楽観などできない、否、どこに楽観する要素があるのだろうか?

対し、こちらは逃げのために用意している二足歩行戦闘機は沈められ、艦娘であるリットリオの残弾は0、船を動かす燃料すら尽きている。
絶望と呼ばずして何をいうのか、ここに至り、提督は笑みを浮かべた。否、懐かしみがこみあげてくる。

そういえば、そんな状況だったな、と思い出したのだ。いつもこんなもんだった、だからやることは一つだ。

提督は立ち上がる。リットリオを横抱きにする。

その際、リットリオの乳房をもんだ。リットリオは恥ずかしさのあまり赤面したが、お構いなしに、横抱きにし、そのまま艦橋から降りるため、走った。

リットリオの乳は柔らかいが、やはり、手になじむのは山城だとぼんやりと思いながら、駆けていく。

続く


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/443.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice