過去ログ - 理事長「ラブライアーゲーム」【ラブライブ×ライアーゲーム】
1- 20
336: ◆Qa6S.QUgqI[saga]
2015/04/11(土) 18:46:00.50 ID:3rKAXbAbo
――うまくいった!

この作戦、私のジュースを隠した場所が問題だった。

私は早い段階で穂乃果の教室が空っぽになっていることに気がつきました。

なにせ”ステルス”ですからね。確認するたびに誰もいない。ついに中に入ってみてもジャグまで空っぽ。ゴーストタウンならぬゴーストクラスですね。

だから穂乃果とことりが組んでいるだろうということは察しがついていたんです。

誰も使っていない教室……ピーンときたんです。それを逆手にとってやろうと。すばらしいアイデアでした。

私は全てのジュースを穂乃果のジャグに一時避難させました。なにせ”ステルス”ですから。

おそらく穂乃果のジュースは全てことりのジャグに移された。つまりゲーム終了ギリギリまで穂乃果のジャグは誰にも使われない、誰にも気にされない。

最高の隠し場所。ここに置いておけば自分の教室を開けても心配ない。

そう。私のジュース隠し場所は”穂乃果のジャグ”。

あとは最後、隙を見て穂乃果たちが気付く前にまた自分のジャグに戻す。

……これが問題だった。

私は穂乃果と接触することにしました。”確実にことりがいないタイミング”を狙って。

あとは先ほどのやり取りのとおり。

穂乃果は自分のジャグにすでに私の500mlが入っていることを知らずに条件を飲んできました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
364Res/260.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice