過去ログ - 榛名「榛名だってイチャイチャしたい」
1- 20
368: ◆0EJWPPUT0k[saga]
2015/12/29(火) 00:13:33.79 ID:jpOLiELGo

榛名「榛名はあなたに必要とされたかった」

榛名「あなたにとっての一番になりたかった」

榛名「でも、恋人としても、女性としても一番にはなれない」

榛名「だから、艦娘として、兵器として……あなたの、あなたのための武力として、榛名は一番になろうと思ったんです」

榛名「でも、上手くいかない」

榛名「FS作戦でも、敵の旗艦を撃ちぬいたのは時雨ちゃんで……榛名が率いた第一艦隊は有効打すら与えることができなかった。今回だって……榛名はほとんど役にたってない!」

提督「そんなことはない。榛名は必要だ」

榛名「……どうして」

提督「っ……」

榛名「どうして、榛名じゃないのですか……」

提督「榛名……」

榛名「……榛名じゃ、ダメなのですか」

榛名「榛名では、ダメなのですか」

提督「……駄目だ」

榛名「っ」

榛名「どうして、どうしてですか……榛名だって提督を誰より愛しています」

榛名「秘書官の仕事もできます。きっと提督のお役にたてます。支えることができます」

榛名「戦闘だって……今以上に強くなって、きっと提督に勝利をお届けします」

提督「……榛名。そういうことじゃないんだ。わかるだろ」

榛名「……」ポロポロ

榛名「そう、ですよね……榛名……すみません」

提督「」ズキッ

提督「だが榛名、俺は」

榛名「やめてください!」

提督「」ビクッ

榛名「提督には夕張さんがいる! なら、どうして榛名に優しくするんです!? 好意を向けてくれるんです!?」

榛名「もうこれ以上榛名に優しくしないでください!」

提督「榛名、俺は」

榛名「嫌だ! 聞きたくない!」

榛名「どんなに好きになったって、あなたは榛名の想いに応えてはくれないのに!」

提督「っ」

榛名「あ……っ、ごめんなさい!」ダッ

ドア<バタン

提督「榛名……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
449Res/256.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice