過去ログ - 五十嵐響子「ハートフルレインボー」
↓ 1- 覧 板 20
46:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/12/05(金) 09:48:47.37 ID:QwkCWyfY0
響子「はい!それじゃあ、次は最後のドリームライブですね」
P 「あれは響子が今までやってきた中で一番大きな仕事になったな。松山久美子さんと小室千奈美との三人でのライブ。あの二人とは仲良く出来たのか?」
響子「はい!久美子さんとはブライダルイベント以来の共演でしたけど、綺麗で私の憧れなんです!千奈美さんとは初めての共演でちょっと緊張しましたけど、かっこよくて、私の知らないことをいっぱい教えてくれました。お二人ともとっても大人で、優しくてステキでした!」
P 「そうか。普段はお姉さんの響子も、流石にあの二人の前には太刀打ち出来なかったか」
響子「最初は私も大人っぽくしようって思ってちょっと背伸びしてみたんですけど、そしたらお二人が在りのままの明るい私でいいって言ってくれて。それからは思いっきりはじけちゃいました♪」
56Res/31.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。