過去ログ - 恭介「映画を撮ろう、タイトルはリトルバスターズだ!」
↓
1-
覧
板
20
32
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/12/10(水) 22:22:10.66 ID:YjSQGFl90
食堂
恭介『なるほどその棗鈴という女性が気になるんだな、球筋に出てるぜ?』
理樹『どうにかしてあの子と友達になりたいんだ』
恭介『志が低いな、彼女を目指せ』
理樹『ええーっ!!』
西園『こうして、リトルバスターズ!は恋を成就させる事になったのでした』
謙吾「なるほど、西園が出てこないのはカメラと編集担当だからだとばかり思っていたが語り部でも出ていたか」
西園『所変わって棗鈴さんはどう思っていたのでしょう』
小毬『鈴ちゃん、鈴ちゃん』
小毬「ほわああぁ…やっぱり自分の姿が出たら恥ずかしいなぁ……」
理樹「真人と来ヶ谷さんを除いてみんなそんな物だよ」
真人「まるで真人には筋肉しか頭にないから羞恥心なんて全くないよね?そんなことよりその筋肉が邪魔で皆スクリーンが見えません、さっさとどいて下さい、とでも言いたげだなっ」
理樹(真人のこのいいがかりこそ録音したかったなあ)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
45Res/25.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 恭介「映画を撮ろう、タイトルはリトルバスターズだ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1417960256/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice