3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/12/10(水) 20:40:19.23 ID:9JQOuU+60
《提督と鈴谷と時々カレー》
鈴谷「ちーっす!鈴谷だよ!賑やかな……って艦娘1人しかいないんですけど!?」
提督「初めまして、まだわたしと赤城さんしか居ませんがこれから宜しくお願いしますね」
鈴谷「ほえー…まぁいっか。…ん?この匂いは!まさかカr…」
赤城「提督!大変ですカレーが消えてしまいました!!」
鈴谷「はぁ!?カレーが消えたってそれ大事件じゃん!?」
提督「…赤城さん、あなたまさかあれ全部食べたんですか…?」
赤城「え?まだあると思って食べてたんですがどこにもカレーが無いんです!事件です!」
提督「…鈴谷さん、今日はカップ麺です」
鈴谷「え、来ていきなりカップ麺なの」
79Res/18.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。