過去ログ - モバP「寒い季節になったなあ...」
1- 20
28:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/12/11(木) 01:08:06.70 ID:wsBf3wIX0

愛梨「...Pさんは気付いてないかもしれませんけど、みんなPさんを頼りにしてるんですよ」

禿P「そりゃ嬉しいなあ」

愛梨「優しくて、面白くて、辛いときに助けてくれて、でも時には突き放して、そして私たちの夢を真剣に考えてくれてる...」

愛梨「私たちは、そんなPさんが大好きなんです!だからたとえPさんが太っていても、小さかったとしても、髪がなかったとしても...」

ちひろ(髪がないのはたとえじゃないですね)

愛梨「私たちはPさんを大好きでい続けます!...だから頭のこと、そんなに気にしないでくださいね?」

禿P「おー、愛梨は思い切ったことを言うなあ」

愛梨「ええっ!?私そんな凄いこと言っちゃったんですか〜!?」

禿P「でも愛梨」

愛梨「は、はい?」

禿P「ありがとな」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
38Res/15.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice