過去ログ - 赤城「みかんが食べ放題?」 加賀「さすがに気分が高揚します」
1- 20
983:名無しNIPPER[sage]
2015/01/18(日) 23:24:39.16 ID:shlAzI9I0
北上「大井っちの愛は重いからねー」

提督「ぐぬぅ……わざわざ大井を遠征に出してまで今日にかけてたのに……!」

北上「私とケッコンしたいなら、まずは大井っちを口説き落としてからだねー」

提督「そっかー……」

北上「まぁ……愛人くらいにはなってあげても良いよー?」

提督「愛人!?」

北上「あっ、でも抱き着いたりするのは無しね。大井っちは犬並みの嗅覚でどんな残り香も嗅ぎ分けるから」

提督「なんかもう大井と仲良く過ごしてるお前が凄く見えてきたよ」

北上「大井っちは女の子の匂いにも敏感だからねー。駆逐艦達を近づけないようにするのも大変だよー」

提督「もしかして駆逐艦がウザいって言うのも、本当は好きだけど大井がいるからか!?」

北上「うーん……駆逐艦は普通にウザいけどねー」

提督「ああ、そう……でも触れることすら制限されたらどうしようもないな」

北上「だからアレだねー。口先だけの関係っての?」

提督「なにその軽そうな関係!?」

北上「だからぁ、触れて良いのは口先だけって事で。それなら匂い消すのも簡単だし」

提督「それってつまり……」

北上「はいはーい。後は北上様に任せて。提督、絶対に動いたり触ったりしちゃダメだからね?大井っちに何されるか分かんないよー?」

提督「…………っ」

北上「うん、良い子だねぇ♪それじゃー今日から口先だけの関係、はじめましょうか♪」

ちゅっ……


それからしばらくして提督は金剛とケッコン。さらに赤城、加賀とケッコンした。


北上「提督おめでとさーん」

提督「ああ、ありがとう」

北上「その調子で早く大井っちともケッコンしてねー」

大井「はっ……え!?ど、どうして私が提督と!?私は北上さんさえいれば!!」

提督「そうだな。その時はちゃんと書類を2枚用意するよ」

北上「まぁー気長に待ってるよ。それまでは口先だけの関係ねー♪」


今も提督は北上と口先だけの関係です。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/315.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice