過去ログ - セイバー「私は、切嗣の事が大好きですよ?」切嗣「……」
1- 20
14: ◆T2xwVKF1.XEi[saga]
2014/12/12(金) 23:11:49.14 ID:rhptBb4e0

セイバー「少しいいですか、アイリスフィール」

アイリ「あら、どうしたの?」

セイバー「先ほどの私を呼ぶ切嗣の声にはまだ拒否感が残っていました。私はとても悲しい。残念ですが、このままでは真の信頼関係を作る事などできはしないでしょう」

セイバー「信頼出来ないマスターと共に戦ったのでは、聖杯戦争にもきっと負けてしまうでしょう」

セイバー「悲しいですが、私はサーヴァントの身。マスターが敢えて敗北を選ぶのなら、涙を呑んでそれを受け入れるしかないのですね……」

アイリ「まぁ大変!ほら切嗣、もう一度言ってあげて?」

切嗣「ぐ、ぅっ……!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
293Res/134.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice