過去ログ - セイバー「私は、切嗣の事が大好きですよ?」切嗣「……」
1- 20
75: ◆T2xwVKF1.XEi[saga]
2014/12/13(土) 22:14:26.58 ID:e4eTOToK0

切嗣「令呪を持って命ずる……!自害せよ、セ」

セイバー「すみません切嗣、少し言葉が過ぎましたね。ですが、私を殺すという事はあなたの夢を殺すという事。あなたは本当にそれで良いのですか?」

セイバー「当然アイリスフィールや、あなたが無理を言って連れてきたイリヤスフィールもただでは済まないでしょう」

セイバー「私を殺す事は、結果としてあなた達家族の全てを不幸にしてしまう事に繋がるのです」

セイバー「今まであなたが失ってきた物の数、今まであなたが奪っていった物の数と、あなたの脳裏にたった今浮かんだ一時の激情。天秤にかけてみてください」

セイバー「天秤は必ず、あなたに正しい道を示してくれるはずですよ?」

切嗣(耳を貸すな!コイツは、コイツだけは殺さなければ……!僕はッ!)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
293Res/134.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice