過去ログ - 爽「天使な小生意気」
1- 20
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/12/13(土) 12:57:01.80 ID:d7TvdFrhO
●ふつうの子供のころ

揺杏「へ?うちらのガキの頃?」

由暉子「はい」コクコク

成香「ちかちゃんと3人、幼なじみだったんですよね? 私も聞きたいです」

揺杏「んー…別に普通だよ?」


揺杏「普通に避難車ぶっ飛ばして坂道転がしてそのまま川にスーパーダイブして死にかけたり」

揺杏「普通に肥溜めに爆竹仕掛けてウンコまみれになったり」

揺杏「普通にスケートだ!っつって凍った池で滑ってて氷が割れて危うく凍死しかけたり」

揺杏「普通に札幌雪まつりの滑り台でこれまた避難車で滑り降りて主催者からめっちゃ怒られたり」

揺杏「普通にヒグマの子供見つけて飼おうぜーってなったら親熊出てきて死にかけたり」

揺杏「有珠山噴火させんぞ!って着の身着のまま登山したら遭難して死にかけたり」

揺杏「他にも色々あるけど死にかけただけで別に大した事はしなかったよ」

揺杏「な、普通っしょ?」ケラケラ



成香「ふつう…?」

由暉子「普通の定義が崩れそうです…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/19.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice