過去ログ - モバP「トレーナーさんとの約束」
1- 20
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/12/14(日) 00:37:43.33 ID:TwH472IT0
…でも、おかげで、…こうやって週に一回はPさんと二人っきりでお話しできるんですよね。…なーんて。

やっぱり、こうやってここまで頑張ってこれたのって、Pさんとの相性が合ってたのが一番効いてる気がするんですよ。

ひよっこ二人で、互いの分野でそれぞれ全力で走って、ときどきレッスンの方針とかでケンカして、また走って…

失敗することもあったけど、最後には全部全部いい方につなげられたから、あの3rdアニバーサリーがあったんです。

…今思い返すと、よくあれで仲違いしなかったなぁってくらいケンカしてましたね、
まぁそのおかげかどうか、もうたいていはツーカーで通じるようになりましたけど。

打ち合わせもぱっぱと終わって、のんびりできる時間が増えましたし、結果おーらい、です。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
25Res/11.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice