過去ログ - 苗木「この三度笠、モノモノマシーンから出てきたんだ」戦刃「へぇ」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/12/14(日) 20:14:15.85 ID:8Ydk3nIro

苗木(僕達が希望ヶ峰学園を解放し、不思議のダンジョンが世界中に蔓延してから一年と少しが経った)

苗木(今でもダンジョン化の波は留まる所を知らず、至る所にその入り口が生まれ続けている。とある建物、とある公園、とある天体……)

苗木(正直不気味な事この上ないけど、一度絶望により崩壊した社会。物資を得る場が増えるという意味では有難い事ではある。疑問や危機感を抱く人は居るが、表立って拒否反応を起こす人は少ないようだった)

苗木(実際、多くの人は不思議のダンジョンを受け入れ、風来人として日々ダンジョンに潜り続けているみたいだ。食料とか資材とか、やっぱり色々必要だから)

苗木(……そう言えば、何で風来人って呼ばれるようになったんだろう? いつの間にかそう広まっていたけど……)

苗木(…………)


苗木(……ともあれ、僕もまた風来人の一人として世界中を回り、旅仲間の戦刃さんと一緒にダンジョンへの挑戦を続けている)

苗木(海の向こうのジャバウォック島から、秘境の先の大きな塔まで。この一年で様々なダンジョンに潜り、経験を積み。気づけば僕ももう一端の風来人だ)

苗木(……何かが根本的に間違っている気もするけど、これはこれで希望があって良いんじゃないかな。少なくとも僕はそう思う)

苗木(まぁ、うん、兎にも角にもそんな感じ。僕達は今日も新しいダンジョンを求め、縞合羽をはためかせ西へ東へ風来の旅を続けていた――)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
120Res/64.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice