過去ログ - 【艦これ】提督「暇」叢雲「と言われてもね」
1- 20
40: ◆Di6TkyF552[saga]
2015/01/08(木) 11:30:08.00 ID:S8mnqR/Y0

提督「叢雲がいない作り直し」

叢雲「な、何の話をしてるのよ。ていうかあんた病気でしょうが悪化するわよ!」

提督「いやいや、ほら広告とか色々な方たちの人気をもらって艦娘たちがアニメ化して艦隊これくしょんっていうのやってたんだが」

睦月「私出てました!」

夕立「私も出てるっぽい!」

吹雪「一応私主人公です!」

提督「吹雪そんなに赤城と一緒に出たいか、よしわかったあとでふたりだけで3-2な」

吹雪「錬度1の私になんて無茶な!それに護衛艦になりたいのは向こうの吹雪であって私じゃないです!」

赤城「嫌…なんですか?」

吹雪「いいやそうじゃなくてですね!」

提督「にしてもあんな風に出撃するのかよ。かっこいいなくそ」

加賀「あら?知らなかったかしら」

提督「お前たちの出撃準備してる間、ぺったんぺったんハンコ押して、終わって書類渡したらもう出撃してるから、ちなみに提督でやしなかったな、なんだよガールフレンド(仮)と同じかよ」

利根「私が一瞬にしか出ておらんぞ」

提督「あ、ネトだ」

利根「トネ!右から読むんじゃ!」

提督「こっちの鎮守府は現代に合わせて左から読ませてるからな。時々右から書く奴いるけど」

如月「私も出てるわね、うふふ。でもちょっと出番少なくないかしら?」

提督「じゃあそれ弥生卯月皐月文月長月菊月三日月望月の前で睦月も一緒に10回連呼、言わなかったら二人を除いた睦月型全員に間宮アイス」

睦月「とばっちり!?」

如月「ぁ…あの」

提督「言わないの?じゃあいらないのかアイス」

睦月・如月「言ってきます!」

叢雲「鬼ね」

提督「声優覧見てると何だかわらけてくるな!佐倉綾音さん殺す気かなこれ」

瑞鶴「ああ、翔鶴姉ぇ…」

提督「ああ出てたね、あのショタコン」

瑞鶴「翔鶴姉はショタコンじゃないわよきっと!爆撃されたいの!?」

提督「できるもんならしてみろ〜」

瑞鶴「く〜!」

夕立「子供っぽい」

北上「ね、大井っち!私たちもああやってあーんしない?」

大井「また今度」

提督「ってかうまそうだな間宮さんのスイーツ、でもやべ吐き気が…」

叢雲「ああもう無理するからよったく」

提督「うう、叢雲でなかったな」

叢雲「いいいつまでぶつくさいってんのよ!さっさと寝なさい!」

夕張「…私いったいどこ見てんだろ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
65Res/53.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice