過去ログ - 【艦これ】提督「暇」叢雲「と言われてもね」
1- 20
52: ◆Di6TkyF552[saga]
2015/02/12(木) 11:37:48.84 ID:m5L7jgjd0

これsagaかsageどっちがいいの?

提督「着いたな。じゃあ、見張りよろしく〜」

龍驤「しんどない?大丈夫か?」

提督「うん、一日寝てたら治ってきたから、もう大丈夫だろ」

陸奥「そう、でも具合が悪くなったらよんでね」

提督「はは、あいつが怯えない程度に頼むよ…じゃ」

叢雲「…まったく病人ってわかってるのかしら」

那珂「提督はいつも無茶ばっかりする人だし仕方ないよ」

58「いいや提督は鬼でち、疲れてるのに58をオリョールに出向かせる畜生でち」

叢雲「あら、あの時は確か提督がとっておいた間宮さんのアイス食べたんじゃなかったっけ?」

58「冷蔵庫に普通においているのが悪いんでち」

加賀「…提督のだからいいんでちと言っていた人の言葉ではないですね」

58「なっ!みてたんでちか!」

叢雲「そういう加賀はその時なんで冷蔵庫前にいたのかしら?」

加賀「…」

叢雲「確か二つ、アイスはあったって提督は言っていたようだけど?」

58「あっ、そうでち!ゴーヤは一つしか食べてなかったのにあらぬ疑いをかけられたでち!」

加賀「何の事だかさっぱりですね」

陸奥「あらあら」

龍驤「話もええけどちゃんと見張らんとあかんよ?君たち」

那珂「あっははは…」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
65Res/53.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice