過去ログ - 【艦これ】提督「暇」叢雲「と言われてもね」
1- 20
8: ◆Di6TkyF552[sage]
2014/12/15(月) 09:59:22.77 ID:2/L3l2FL0

提督「この鎮守府には霊が出る。それは前ここが墓地であるため埋立てが行われ、その上に鎮守府ができたんだ」

提督「今も一階である場所の下からうめき声が聞こえるんだ。地下なんて一切ないのに」

提督「その声は時間がたつにすれはっきり聞こえてくるんだ「苦しい…苦しい」って」

提督「「踏まないでくれ」って声が聞こえたら、足元を見たらだめだよ?見たら、そのまま下に引きずり込まれるから」

金剛「・・・テイトク?」

提督「うん、何?」

金剛「それ、ドックに来て話すことデスか?」

提督「いや、何時間も入ってて暇そうなんでな、刺激をば」

加賀「だからといって、にゅうかん中に入ってくるのはいかがなものかと」

提督「加賀だけに?」

加賀「頭にきました」

金剛「Hey!落ち着くデース!」

提督「ははは!まぁあと2時間だなゆっくり入っとけよ…あぁあと、なんでここでこの話したかってな」

提督「一階のある場所ってさ。ここなんだよ」

金剛・加賀「へ?」

提督「だから、ここ」

金剛・加賀「…」ダラダラ

提督「ゆっくり、湯船に浸かりなよ?」ガラガラ

金剛「Hey!待つデース!お願い待って!」ザバァ

加賀「な…何をビビってるのかしら、こんなの一航戦の誇りにかけて怖いはずが」ガタガタ

提督「苦しい…苦しい」スッ

金剛「ギャー!テイトクやめるデース!」

加賀「…」

金剛「加賀が失神寸前デース!誰か!高速修復材〜!!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
65Res/53.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice