過去ログ - 【オリ設定】安価とコンマで異能バトル【part 7】
↓
1-
覧
板
20
463
:
◆3ZxXgUosIQ
[saga]
2014/12/17(水) 20:18:19.10 ID:q7kdBFM80
――東京・光が丘――
明「すみません、これをください」
店員「はいよ、2つで220円ね」
明「ありがとうございます」チャリン
店員「あれ? ねえ、あなたって――」
スタスタ…
・
・
・
ミ-ンミンミンミ-
明「残暑が続きますね…」
明「ここから見える景色も、随分と変わった…」
ザッ
明「自分で生きろとわたしに教えておきながら、そのままあなたが亡くなっていたなんて、思いもよらなかった…」
明「あなたとまた会って、またアイスをおごろうと決めていたのに残念です」
明「…」
明「しかし、アイスを溶かしてしまうのは不本意…」
明「1本はわたしがもらうとして、このもう1本も、変わりにわたしがいただくとしましょう」
明「…………」ガサガサ
ベリベリ…
明「…」ガリガリ
明「おいしい…」
明「…あの日も確か真夏日で、ここに2人で並んで腰掛けたものですね…」
明「…………あなたが救ってくれた命、これからも大切にさせていただきます」
明「いつかわたしが天国にでも行った時、一緒にアイスを食べましょう」
明「誰かと食べるアイスは、格別においしいものですから――」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/313.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【オリ設定】安価とコンマで異能バトル【part 7】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1418563430/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice