過去ログ - 【ラブライブ】穂乃果「私たちが真姫ちゃんの目になるよ!」
1- 20
41:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/12/17(水) 00:47:30.68 ID:WJ5jm40NO
――――――


昼休みは、屋上で。
2年生3人とお弁当を広げていた。

本当は凛たちと教室で食べようと思ってたんだけど……。


ことり「連れてきちゃった♪」

穂乃果「ようこそ! 真姫ちゃん!」


真姫「…………」


強引に、ことりに連れてこさせられた私。
いや。
正確には、強引にではないんだけど。


海未「真姫」


ふと、海未が私に小声で話しかけてきた。
なによ、と私も小声で返す。


海未「もしかして、真姫もことりのあれにやられたのですか?」

真姫「あれ? ……あぁ」


聞き返して、数秒で思い至った。

『あれ』
海未が言っているのはたぶん、ことりの『おねがぁい♪』のことなんでしょう。

……まぁ。
口に出すまでもなくその通りで。

昼休み前に私の教室に来たことりは、私に対してそれを使った。
私にそれを断る術もなく、朝同様、ことりのお願いを聞くことになってしまったのだった。


海未「……やはり、ですか」

真姫「えぇ……」


どうやら察してくれたようで、海未は私に同情の目を向ける。
そして、こう続けた。


海未「意志を強く持ってください。そうしないと、ずっと流されてしまいますから」


経験者は語る。

幼馴染みなだけあって、海未の言葉は説得力があるわね。
その忠告、しっかりと心に刻むとしましょう。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
173Res/132.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice