過去ログ - 「キョンと付き合ってみんなの出方をみるわよ!」
↓
1-
覧
板
20
69
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/01/03(土) 23:34:03.93 ID:m29mNZfk0
朝比奈みくるは吹っ切れたのかもう泣いてはいなかった。
「以前、古泉くんはキョンくんがわたしのことを天使の様に思っているといいました。でもこれだけは言えます。古泉くんは紛れもない天使です」
「御冗談を。僕は天使の様な立派なものではなく彼に偏執しているだけです」
古泉は息継ぎの様な笑いをして続ける。
「もし関心がない相手だったのなら看病なんてしていません。考えてもみてください。天使が誰か一人に肩入れするでしょうか?肩入れしたとしてそれは天使らしい行動といえますか?僕のやっていることは天使とは真逆の依怙贔屓、自分の欲望に従っているだけと言い換えてもいいでしょう」
「………それでもわたしには古泉くんが天使にみえます」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
92Res/69.45 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 「キョンと付き合ってみんなの出方をみるわよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1418576426/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice