過去ログ - 東京御宅-トーキョーギーク- 一章
1- 20
8: ◆5CGsxLZrKU[saga]
2014/12/16(火) 04:07:29.82 ID:E/WHJKB50

…………

ーーPTA本部

マルコ「俺からは以上だ!他になんかあるやつぁいるか!」

アナル「はいっ!」

マルコ「よしアナルっ!」

アナル「亜鳴肛門太郎、一等捜査官です」

プークスクス

アナル「うっ……うぅ……」グスッ

マゾ「気にするなアナル君」

アナル「はいっ!」

   「二週間前の薔薇喰いによる被害現場に、こんなものが残されていました」ポチッ

ヴィーン

マルコ「なんだこりゃ……猿轡か?」

アナル「御宅用のプレイ道具と思われます。分析した結果ゲイソンと思われる指紋が検出され、さらに本体はクインケと似た物質でできていることが解りました」

マルコ「ゲイソン……か」

アナル「あの場で薔薇喰いとゲイソンが接触していたことは周知の通りです。ただあれを機に薔薇喰いによる事件の報告がないこと……これは注視すべき点として報告させていただきます!」

マルコ「なるほどな……さすがはアカデミー首席って訳だなぁ……マゾ!部下が優秀だと性玩具で遊ぶ時間が増えていいだろう?」

マゾ「お陰さまでね。ついでにこの会議も早めに切り上げてくれると……より性的な時間を過ごせるのだが……?」

マルコ「相変わらずケツ穴のガバガバな野郎だ!おし!お前らはその線で20区の捜査だ!」

   「ここ数日になって今まで大人しかった区の御宅も何らかの動きを見せ始めてる……俺には何かの前兆に感じてしかたねぇ……」

   「しかし俺たちPTAのやるべきことは東京から全ての御宅を駆逐すること!それだけが!たった一つの簡単なお仕事だ。気を引き締めてかかれ!解散!!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
70Res/45.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice