過去ログ - もし小泉さんが主人公だったら 【ダンガンロンパ2】 repeated despair part2
↓
1-
覧
板
20
665
:
◆cjZbmyD1BY
[saga]
2015/04/15(水) 00:31:55.09 ID:S5u1G5zL0
花村「なんかあの辺、熱気がこもってるね。」
罪木「4人とも、すごい高熱なんです。早く安静にしてもらいたいんですが。」
ソニア「4人…?辺古山さんはどうなんですか?」
罪木「彼女は元からああです。」
ソニア「そうでした。」
弐大「3の島には、病院があったのう。あそこに入院させるってのはどうじゃあ?」
西園寺「でもアイツら、隔離される立場なのは自分達だってことを理解してんの?」
田中「常に念頭に置いておけ。こちらが深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。」
左右田「何が言いたいんだよ。お前も絶望病なのか?」
ソニア「田中さんが言っているのはですね。わたくしたちが彼らを隔離しても…」
ソニア「隔離されているのはわたくし達だと、彼らは思い込む…という事でしょう。」
澪田「つまり…皆を隔離しても問題ナシでしょ、ってことっすね。」
左右田「なんか、納得いかねぇな…。」
終里「でも実際、オレらまで病気にかかるのはまずいだろ。」
左右田「いやいや、そういう意味じゃなくてな。田中の厨二言語をソニアさんが翻訳出来てるのが気に食わねぇってことだよ!!」
九頭龍「ただの嫉妬じゃねぇか!!」
左右田「たかが嫉妬と思うなよ!!1週目じゃ嫉妬が原因で、ソニアさんの頭が打ち上げ花火だったんだからな!!」
ソニア「や、やめてください!!何のことかわからないのに、不思議と嫌悪感が…!!」
小泉「…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/615.55 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - もし小泉さんが主人公だったら 【ダンガンロンパ2】 repeated despair part2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1418741937/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice