過去ログ - もし小泉さんが主人公だったら 【ダンガンロンパ2】 repeated despair part2
↓
1-
覧
板
20
81
:
◆cjZbmyD1BY
[saga]
2015/01/05(月) 23:40:40.95 ID:vxbYoLed0
辺古山「いけません、坊ちゃん。今貴方がここで彼女を殺しては。」
辺古山「わかっているのですか、坊ちゃん。ここで人を殺した人間は…」
九頭龍「ああ、そうだな。学級裁判って奴で、皆を欺かなきゃあ処刑されちまう。」
九頭龍「だから生き延びたかったら、それなりのトリックを考えなきゃいけない。」
九頭龍「バットで殺すっていう手もあるが、どうやらそれは復讐としては不適切らしい。」
九頭龍「アイツは、首を絞められた後に殺されたらしいからな。」
九頭龍「アイツと同じ苦痛を、コイツにも与えて殺してやる。」
九頭龍「で、コイツの首に残っちまう手の跡…。」
九頭龍「それが動かぬ証拠になる。オレが小泉を殺したっていうな。」
九頭龍「だからオレがコイツを殺したら、間違いなくオレも死ぬ。」
九頭龍「だが、それでいい。復讐の代償だ。」
九頭龍「それにオレは外の世界で、サトウっていう人間を殺してるみて―だからな。」
九頭龍「裏の世界の人間がカタギの人間を殺すなんて、言語道断だ。こんな奴極道失格だ。」
九頭龍「生きようが死のうが、どちらにせよオレはもう極道としては生きていけね―んだよ。」
九頭龍「だからせめて最期くらい、オレは…人の兄として、一生を終えてぇんだよ。」
九頭龍「テメ―にとっても好都合だろ?親友を殺した相手を道連れにできるんだからな。」
九頭龍「“超高校級の極道”と一緒に地獄へ堕ちれるんだ。殺されて、テメ―も本望だろう。」
小泉「ア、アタシはそんな事望んでない。アンタに復讐したいとか、ましてや殺されたいなんてあるわけない。」
小泉「だ、だから、もっと別の方法を考えようよ。」
小泉「お、落ち着いて話し合えばきっと、皆が笑って生き延びられる方法が…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/615.55 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - もし小泉さんが主人公だったら 【ダンガンロンパ2】 repeated despair part2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1418741937/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice