過去ログ - 【艦これ】提督「壊れた娘と過ごす日々」【安価・コンマ】
↓
1-
覧
板
20
782
:
◆oeBS4v7bwY
[saga]
2014/12/28(日) 02:11:13.51 ID:OnWaOxjro
提督「三人とも、行ってこい」
阿武隈「……うん」
阿賀野「また後でね?」
曙「逃げるんじゃないわよ」
提督「逃げるも何もないだろう……」
大淀「……正直、何故提督がそこまで好かれているのかが私にはわかりませんが、まぁ、そちらもそちらで頑張ってください」
提督「ああ」
ちなみにではあるが。
俺と話している間、大淀は一度も俺の顔を見ることはなかった。
とはいえ、それは何もおかしなことではない。
あれだけの事件を引き起こしてしまった俺に対して、以前のように接してくれというのが間違っている。
仲間を次々と殺された原因が目の前に居たら、自然ああいう態度にもなるだろう。
むしろ、阿賀野達三人が、異例なのだ。
提督「……ふぅ」
誰にも聞かれないように、小さく一つ息を吐く。
そして海を見ていると、背中に視線を感じた。
提督「……金剛、か」
金剛「……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/319.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】提督「壊れた娘と過ごす日々」【安価・コンマ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1418749126/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice