過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」4
1- 20
454: ◆yrrWowwxP2[saga]
2015/02/13(金) 22:21:06.26 ID:OsExOl9K0
花村(お弁当作ってあったし、飲み物だけ買っておけばいいよね)


旧校舎

花村「えっと……狛枝くんはまだかな……」

花村(旧校舎とはいってたけど、どの教室使うんだろう。先に決めておけばよかったかなー)

狛枝「待たせた?」

花村「!  ううん、いまきたとこだよ」

狛枝「フフフッ じゃ、一階の教室使おうか」


旧校舎
1-A

花村「いただきまーす」

狛枝「いただきます」

花村「あ、そうそう……さっき言ってたことなんだけどね……」

狛枝「食事中だし、重い話なら食事の後にしてもいいんじゃない?」

花村「……うん  あ、じゃあね、全く関係ない話だけどね」

狛枝「何?」

花村「78期の十神くんが友達いないみたいだし、狛枝くんもし会うことがあったらちょっとだけかまってあげてくれないかなって」

狛枝「ああ、本物の方の御曹司の彼ね……苗木クンから話は聞くけどやっぱりそうなんだ」

花村「なんていうか、歩み寄りがあんまりないタイプの子だから、狛枝くんも困っちゃうことあるかもだけど」

狛枝「会った時にはいろいろ話しかけてみるよ。でも、花村クンとはそういう話できてるんだね?」

花村「今日中休みにあってね。歩くペース合わせる気とか全然なかったから友達と一緒の時もそうなのって聞いちゃって」

狛枝「たしか、彼とボクが身長同じぐらいだったっけ……」

花村「狛枝くんは歩くのあわせてくれるから話しながら歩くこともできるけどむしろ十神くんは早歩きだったかな。
  狛枝くんが合わせてくれてるのってありがたいなって思っちゃう位ついてくのが大変だったよ」

狛枝「他の人でもちょっとついていくの大変そうだね。あと、ボクがあるくのゆっくりなのはただ体力無いだけっていうのもあるから」

花村「でも、助かってるし一緒に居てくれるんだなって思ってうれしいよ?」

狛枝「そう思ってもらえて光栄だよ」

 ガチャッ

花村「?」

霧切「こんにちは」

花村「あれ?霧切さん……?」

狛枝「遅かったね。ボクたちもうご飯食べちゃってるよ」

花村「えっ、狛枝くんもしかして霧切さん呼んでたの?」

狛枝「うん。多分だけど……花村クンが話したい事って九頭龍クンの事じゃないかと思って。学内の事で呼び出されやすい彼女も聞いておいたほうがいいと思ってさ」


このレスのコンマで判定
ゾロ目→辺古山保護関連で動きあり 末尾0→九頭妹保護関連で動きあり


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/726.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice