過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」4
1- 20
492: ◆yrrWowwxP2[saga]
2015/02/19(木) 12:20:20.59 ID:vQgDVJVa0
苗木「会話とかは全然聞き取れなかったし、その時は疑問にも何にも思ってなかったんだけど……九頭龍先輩と江ノ島さんが一緒に居るのを月曜に見かけて」

花村「月曜か……その時は疑問に思ってなかったってことは、九頭龍くんの様子がおかしいのはそのあとで聞いたってことだね」

苗木「うん。九頭龍さんがお兄さんの様子がおかしくてちょっと参ってるみたいって……これ江ノ島さん本人から聞いたんだけど。
  ボクがそれを見かけたのは月曜日の夕方で、江ノ島さんがそう言ったのは火曜日の朝だったから、
  夕食の時にクラスの人と楽しそうにしてるのも思い出して……そんな様子の人と会った直後で、
  しかもそれが自分の友人の関係者なのに何の心配もしないなかったっていうのが不思議で」

花村「そうだね……そんな風に様子がおかしいの見て、本当に妹ちゃんが気を揉んでるの心配するならその時に関わろうとしてもいいよね」

苗木「今デリケートみたいだからそっとしといてあげてねって言われたのにボクは納得したんだけど
  ……なんていうか様子がおかしい人を目の前にしておいていつも通り過ぎるというか」

花村「話の内容は聞けなかったんだよね……何か話してたならそれはそれで妹ちゃんに教えてもいいかもって思ったんだけど」

苗木「そもそも九頭龍先輩の様子がおかしくなったのがそれ以降だったらしょうがない所もあるんだけど、見た時うなだれてたから」

花村「九頭龍くんの様子は月曜の中休みの時点でおかしかったよ……それでぼく、妹ちゃんにそんな感じだったけどってメールしたから」

苗木「……なんか、微妙に整理がつかないな……」

花村「……そうだね。無理矢理答えを探そうとしても逆に迷路に入りそうっていうか」

 ガチャッ

終里「よっす!!花村いるっぽいな!」

花村「あ、あれ?もうそんな時間だっけ?」

終里「おう、掃除して準備すっぞー  あん?えっと、おまえまたきたのか  えーっと……大木?」

苗木「苗木だよ?!前も仕事手伝ったことあるんだけど」

終里「……わりぃ、あまり会わないと顔と名前が覚えきれねえんだ。それにあんま特徴ないからなー」

苗木「あはは……」

花村「気にしないで苗木くん。終里さんこういうタイプの子だから」

苗木「う、うん……えっと、今日も一応手伝う事になったのでよろしくお願いします」

終里「そうなのか!よっし、じゃあよろしくな!」


安価下
開店後来た人物


今日はここまでです


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/726.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice