過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」4
↓
1-
覧
板
20
833
:
◆yrrWowwxP2
[saga]
2015/05/09(土) 15:07:50.19 ID:spbQa3zho
花村「狛枝くーん」
狛枝「どうしたの?何かボクが手伝えることがあるのかな?」
花村「うん。罪木さんの手伝いでね、人に対して原稿を読む練習がしたいから人をよんでほしいって言われてて」
狛枝「いいよ。どうせ今日は資料整理も昼でほとんど済ませちゃったし……花村クンと罪木さんなら、一緒に居やすいからね」
花村「一緒に居やすい?気負わなくていいって思われてるってことかな?」
狛枝「そうだね……ふふふっ、あんな……あんなトコロ姿を見せた相手に、あまりに気を張ったってしかたないじゃないか」
花村「それもそうだね。どんなにかっこつけてもぼくはかわいい狛枝くんを知ってるわけだし」
狛枝「ほかにも誰かに声をかけるの?」
花村「待ち合わせ10分前ぐらいまでうろうろして、会った人に声かけてみようかなと思うけど」
狛枝「そう。ボクも暇だし、いっしょについてっていいよね?」
花村「うん!むしろ一人でウロウロするのもさみしいし話しながらうろうろしよう」
廊下
花村「第一村人発見!桑田くーん」ブンブン
桑田「村人?!もっとカッコイイ呼び方のほうが…… っ どーも」
狛枝「やぁ。どうしたの?そんなに身構えて」
桑田「このコンビに遭遇して身構えるなっていうのも無茶だろ」
花村「ぼくの声には割とノってツッコミ入れかけてくれたのに」
桑田「いや、なんかなー……花村先輩はまだ何とかなりそうだけど狛枝のほうはちょっと」
狛枝「そんなに嫌わないでよ。さみしいじゃないか」
桑田「……」じりっ じりっ
花村(ちょっとづつ後ずさってる……)
狛枝「……なんで逃げるのかな?なにもやましいことなんてないじゃないか」すたすた
桑田「ひっ?! うわああ!!!??」ダッ
花村「あ、逃げちゃった」
狛枝「花村クンに声かけられたときはむしろ嬉しそうだったんだけどね……入れられたこと自体は悪印象でもないってことかな」
花村「まあ、悪くなかった風なのはその時ちゃんとこっちも把握してますよ?」
狛枝「だよね」
花村「罪木さん読み合わせってことはのどつかうし、のど乾いた時用に飲み物用意しておこうか」
狛枝「時間がかかりそうなら小腹を満たすために何か食べるものもあったほうがいいよね」
花村「そうだねー、購買行ってお茶やジュースと、袋入りのお菓子買っておこうか」
狛枝「花村クンはそういうのの中では何かおすすめある?」
花村「基本的にはすすめたくないかなー。ジャンクな味に関してはそういうジャンルもあると思うことにしようとしてるけど基本否定的だし」
狛枝「……じゃあ、ボクが適当に決めるね」
江ノ島「だーかーらー、なんで適当に選んじゃうかなー……」
花村「ん?」
戦刃「ごめんね盾子ちゃん、これであってたとおもうんだけど」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/726.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」4 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1418785516/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice