過去ログ - 【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」4
1- 20
892: ◆yrrWowwxP2[saga]
2015/05/27(水) 12:45:01.99 ID:CCYr6C6Eo
花村『ほんと何でもかんでも知ってそうだし調べられそうに思えちゃうけどね』

神代『まあやろうと思えばできんではないですよ?』

花村『ほんと?過去に桑田くんが焼きタバコしたことあるとか聞いたんだけどその相手が合意だったかとかしらべられる?』

神代『胸糞悪くなりそうだから調べたくないかなー。っていうかそれ知ってどうするのさ』

花村『桑田くんに適切に説教するのに役立つかなと思って』

神代『ちょっと痛くしてやったらもうそういうのやだってなるだろうし普通に何とかなると思うけど』

花村『まとめてぼくとするのもやだってなるのもったいないじゃないですか』

神代『きみにとっちゃそうかもしれないけどさあ 手間の割に面白さがないからパスね!』

花村『人捜す時点で手間かかちゃうか』

神代『うん、そこはもうしょうがないとこですよ』

花村『ならしょうがないね。人捜しっていうと、来週付属小に行くんだけど、そこで探すの頼まれてる子もいるんだよね』

神代『誰が誰を探してって言ってるの?』

花村『小泉さんが煙くんっていう男の子の様子見ておいてって言ってた』

神代『あー、そういや希望ヶ峰関連の展示会があるんだったね。となるとそいつも対象になるし、一見気になるか』

花村『知ってる子なの?』

神代『ちょっとね。見た目割と変わった子だし挙動不審だけど罪木や腐川と普通に話に行けてる花村君ならたぶん大丈夫大丈夫』

花村『彼女たちが例に上がってる時点であまりいい予感はしないんだけど』


このレスのコンマが81以上か末尾0で蛇太郎に関していくつか情報がもらえる


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/726.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice